四回目 使いの者 前編

その日は突然やってきました。
とても風が強く生暖かい空気の漂う天候でした。
IMGP1022_convert_20210318191447.jpg
少し訝しそうなさまで栞ぎつね様は私に言いました。
いいですか?よく聞いて下さい。
実は私は森や神社から此処に来たのではないのです。
本当はあなた方の現時点で存在しているとしたらですが・・

IMGP1085_-_バージョン_2_convert_20210318215159
遠い未来からやって来たのです。

IMGP1147_-_バージョン_2_convert_20210318220254  私はあなた方の子孫なのです。

IMGP1391_-_バージョン_2_convert_20210318193752 支離滅裂な話だと思われるでしょうが
私は1つの大事なコトを伝える為にあなたの場所を訪れたのです。

IMGP1029_convert_20210318191410.jpg
でも、私は使命を果たす前に・・
あなたと、このような恋仲に落ちてしまい
いけないと感じながらも己心を止められず

IMGP1030_-_バージョン_2_convert_20210318191518
そして、男女の関係を結んでしまいました・・・

IMGP0962_convert_20210318191738.jpg
そのようなことで、一度はあなたの目前から立ち去ろうと考えました。
しかし私にはそれが出来ませんでした・・・

IMGP1215_-_バージョン_2_convert_20210318191131
最後にあなた様に今一度言います・・
思い出して下さい。

IMGP1107_convert_20210318202854.jpg
あなたが夢の中で何度か出会っている女性の姿を・・

IMGP1356_-_バージョン_2_convert_20210318191236
そうですね、夢から覚めて思い出そうとすると
スーうっと記憶が消えていってしまいますよね?
それは・・・消えているのではないのです。

IMGP1518_-_バージョン_2_convert_20210318191607
「消されているのです。」
 
IMGP1674_-_バージョン_2_convert_20210318204032
説明し辛いのですが、あるモノの力によってです。
それについては現時点での私では詳しくは話せないのですが・・。
話すことによって、いくつかの世界が大きく変わってしまう恐れがあります。
それを防ぐ方法が唯一あるのです。
いいえ、やっつけるとか破壊するとか、そういう次元の話ではないのです。

IMGP1488_-_バージョン_2_convert_20210318195930
ですから、単刀直入に申します。
あなた達人間は現在行っている過ちを正さなくてはいけません。
いわゆる「己心の魔」と言われるヤツです。

IMGP1579_convert_20210318202012.jpg
あるモノはその闇の波長を主食としているのです。
ええ、そうです。その自らの心の中にある欲や執着などのことです。

IMGP1565_-_バージョン_2_convert_20210318211820 それを増幅させて食べているのです。
その類いの、怒り、嫉妬、悲しみなどのマイナス思考波が
波長同通の法則により、そのモノを引き込んでいるのです。
外側からやってくるのでは無く、己の内側つまり心の中にいるのです。
それを断ち切ることによって、つまり受信できなくさせることで
あるモノは消え失せるのです。

IMGP1654_-_バージョン_2_convert_20210318195753
その受信装置自体を失くすのでなく、
心を精妙化させ良い波だけをシンクロできるようにすれば・・

私はそれを伝えよ・・・ 

ジー・ジーィ・じ・じじじ-!-#-”-"-|~`ん;-ろ~ぺ”~〰ぺ”〆仝
IMGP1407_-_バージョン_2_convert_20210318191637
突然、ノイズのような音が会話に入り交じり意識が遠くなりました。
目を閉じる瞬間に彼女の聡明な顔がぼんやりと霞んで見えたような気がしました・・

IMGP1408_-_バージョン_3_convert_20210318211007

続く


追記

如何でしたでしょうか?
一回目で小説めいた文章は時間が掛かるので・・・
と路線変更した筈でしたが。
空想・妄想物語が浮かんでしまいまして
またもや書いてしまいました笑

さて、どうなる! 栞どんぎつね様〜 後半の展開は如何に!
続きをお待ち下さいませ。

※コメントいただけると嬉しいです!
 もちろん匿名可能ですし、メールアドレスなど他の欄は記入しなくても
 大丈夫です、パスワードもありません。

2 Comments

まだコメントはありません

どんべえ

コメントありがとうございました

ぺぺろんさん初めまして。
ジジさんのedolls.netから見せてもらいましたが、
ストーリーよりなによりすごい色彩の写真でいきなり圧倒されてしまいました。
このライティングは背後のステンドグラス(衝立?)越しの太陽光なんですかね?
こういうライティングもアリなんだなーと思いました。

P.S.
こちらからもリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2021/03/19 (Fri) 13:40
  • REPLY

ぺぺろん

Re: コメントありがとうございました どんべえ様へ

どんべえさん、相互リンクと嬉しい感想までいただきまして、ありがとうございます(^-^)/
あの色彩のライティングはLEDライトで何個か下から衝立や壁に当てています。
この時はきつね耳を買ってあったのを見つけたので何となく撮り始めました。
なので、ちゃんとした着物でなくて帯みたいのを巻き付けたり、
スカートに見えるのも実はカーテンだったりなんです笑
照明効果で幻想的に撮れましたので結果オーライでした〜
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  • 2021/03/19 (Fri) 23:16
  • REPLY
ぺぺろん