三回目 栞 羽ばたく!の巻

ドーラーになって早4〜5年経ちますが、とても嬉しいことがありました!
なんとYouTubeで活躍されているラブドラさんの動画で
うちの栞を取り上げていただきました!!
「人気女優&アイドルそっくりHなラブドール」という回で
芸能人激似ラブドールとして紹介していただいたのです。

あの国民的女優さんの綾○は○かちゃんにうちの栞が似ているということで。
私も以前から、なんだか似ているよな〜と思っていたのですが・・
なにせ1人で写真を撮って1人で見ているだけなのと
ドーラーなら自分ちの娘は可愛いので、自分だけが思い込みで、そう感じているだけなのかな?と思っていた訳なんです。

ディスコードでのオンラインサロンに参加するようになり、
そちらでお知り合いになった方達からも似ている!というお言葉をいただき、
ラブドラさんからも超似ていますよね!とお墨付きをいただいたのです。
これで私の空想妄想癖ではなかったんだなとひと安心しました笑

ではでは、三回目は「似ている特集」という写真でいきたいと思います。
まずはラブドラさんの動画内で出していただいた写真を紹介させてもらいます。
フライングで二回目の回で誰かに似てるー!と載せてしまった写真もあります笑

文章は各写真場面ごとのイメージになります。

※因に、この回は各写真をクリックしても栞嬢は心の内を呟いていません。
IMGP3553_-_バージョン_3_convert_20210311201936
旅先で偶然入った喫茶店で見かけた・・
窓際にぽつんと座っている君が忘れられない。もう、会うこともないのだろうか・・

IMGP3444_-_バージョン_3あ_convert_20210311202011
雨音が響く中、君は青く咲き誇る紫陽花のよう。

IMGP2602_-_バージョン_2_convert_20210311202119
きまぐれで初めてのメイド喫茶・・ 潤んだ瞳に時を忘れ癒された。

IMGP1495_-_バージョン_3_convert_20210311202207
翡翠色に包まれた君・・ プラネタリウムのよう。

IMGP2536_-_バージョン_2_convert_20210311202244
帰る時、君の物憂げそうな表情に僕は後ろ髪を引かれる思いと期待に胸が高鳴った。


ここからは、他の選んだ写真になります。
CIMG4258_-_バージョン_3_convert_20210312143454 この角度から! 初期のふっくらしていた頃に似ていませんか? 

IMGP6671.jpgこの感じ

IMGP8479.jpgそんなに鼻が高い印象はないですが意外と鼻が高いんですよね。
意外とか言ってすみません、私も大ファンです。

IMGP8370_-_バージョン_2_convert_20210312143629
ゆるふわパーマ 

IMGP8795_-_バージョン_3_convert_20210312143838

IMGP8441_-_バージョン_3_convert_20210312143756
女性に凛々しいという言葉は違うかもしれませんが、なんというかカッコいい〜と
感じさせる表情を持っていると思います。

IMGP9193_-_バージョン_2_convert_20210312211731

IMGP9281_-_バージョン_2_convert_20210312211249
 

IMGP8470_-_バージョン_3_convert_20210312211551


IMGP8651_-_バージョン_4_convert_20210312211401


如何だったでしょか?
うちの栞は左まつ毛が取れて化粧を何回かくり返しているうちに、
あれっ!誰かに似ているぞ〜!となりまして
それから私もファンになったのです。
もう、こうなると好きな人のコスプレに近いものがありますねー。

似ている写真はまだまだ沢山ありますので、
また「似ている特集」を行いたいと思います。

それでは、また。




追記
因にラブドラさんの動画の中で栞が登場している場面のBGMは私の曲なんです。
以前にパソコンで作ってあったDTMで栞の写真のバックで自分の曲が流れていたら
すごく素敵なことだなと急遽思い付きまして使っていただくこととなりました〜♬

ラブドラさん 今回はどうもありがとうございました!
       ドーラーとして一生の宝物になりました〜!!
       栞もとても喜んでいて「ありがとうございます。感謝感激です❤️」
       とお伝え下さいと言ってました。


※コメントいただけると嬉しいです!
 もちろん匿名可能ですし、メールアドレスなど他の欄は記入しなくても
 大丈夫です、パスワードもありません。

4 Comments

まだコメントはありません

ラブドラ

ありがとございます

写真提供ありがとございます😊
なんとなく雑談から始まったこの企画
私も楽しく動画を作ることが出来ました😁
一緒にラブドール盛り上げていきましょうね

  • 2021/03/13 (Sat) 03:46
  • REPLY

ぺぺろん

Re: ありがとございます

こちらこそ、ありがとうございます!( ^^ )b
そうですねー、大ファンという共通の話題から
このような展開になるとは夢にも思いませんでした。
公開日までもうドキドキしてお迎えと同じように落ち着きがなかったです笑
うちの栞を動画に取り上げていただいてドーラー冥利に尽きます!
これからもラブドールが世間一般的に認知されるよう
盛り上げて参りましょう〜♬

  • 2021/03/13 (Sat) 13:13
  • REPLY
ぺぺろん

天の舞 零番

お邪魔します

こんばんは^^
コメント&リンク(人''▽`)ありがとう☆御座いました!
ビューティフルフェイスに大柄なボディでとても存在感がありますね
側に居ると安心感が得られそうなそんな感じがします
わたくしは昔・映画 女座〇市の『市』を観た事があるのでその映画を思い出しました

ウチがお洒落に見えたとのコメント嬉しかったです
ボロいマンションのリビングなのですが出来るだけ粗が見えないよう気を使って撮った甲斐がありました(ಡ౪ಡ)
また素敵なお写真拝見させて頂きますね(*^^*)

  • 2021/03/15 (Mon) 23:53
  • REPLY

ぺぺろん

Re: お邪魔します 天の舞 零番さまへ

こちらこそ、ありがとうございます( ^^)/
そうですね〜!全てにおいて大きくて安産型のような娘で
傍にいるとすごく安心させてくれます。
あと大柄な娘なので部屋の中での存在感がもの凄いです笑
ICHIは途中まで見ていて全部見ていないのを思い出しましたw
またちゃんと見てみたいです。
零番さんの間接照明の使い方が凄く雰囲気があって
インテリア好きの私としましてはズキュン!と、ど真ん中な感じのお写真なんです!!
またお洒落な写真を拝見しにお邪魔させていただきますね〜 q(^ ~ ^)p

  • 2021/03/16 (Tue) 06:51
  • REPLY
ぺぺろん